
夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

久しぶりぶりです。

 

ぴゃー!ブログのことを忘れてました…。ずっと更新してませんねすみません。私は元気ですダイエットはバラバラけど頑張ってます、はい。

モブサイコ100(漫画とアニメ)を読んで見て再熱してしまったのです。ああ、久しぶりにお絵描きすると運動する時間がないし夜遅くまで起きてるしこれはこれはヤバいですね!!!太っちゃう肌悪くなっちゃう!
芹沢克也が好きですかわいいかわいい。熊みたいでかわいい。芹沢さんは天使です。

 

芹沢受けだよです(真顔)

 

ダイエットを続けるかちょっと不安オブ辛いですよね、体重は少しずつ少しずつ減らしますが飽きそう。ぐんと減らしたらいいのに。ガリガリみたいに。もう〜やだやだ〜〜カレーうまい〜〜。小説書きたいよ〜〜やだやだ〜〜(シツコイ)ダイエットって疲れますね!ちくしょう!!!土日だけいっぱい運動してやる!運動不足運動不足だ!!!ワンパンマンのサイタマ!!!小説書きたい小説書いて芹沢さん抱きしめたい。あ、ぶいしっくすの新しいやつ予約したから早く見たいかんじゃにのライブDVD予約しなきゃな。はあ、つらい。あ、私の脚がちょっと痩せましたよやったね。お風呂の中でマッサージしたりストレッチすると痩せるからたまにしてます。首も背中も。お菓子どうでも食べたいならチョコレートいいと思います。あとアーモンドもいいのら!

 

……つまんないブログやな、ここの。
では、ばい( ^ω^ )

 

 

美肌?美白、肌!

 

どうも、どうもどうも、私は夢の中の私ですわっしょいパァーッン!

 

お母さんお父さんお兄さんに「ちょっと痩せたね」「顔ちょっと小さくなったね」とか聞かれて、むほほほになりました。いやぁ、嬉しい嬉しい。嬉しくて焼肉食べました。焼肉食べる前に野菜ジュースを飲みましたよ!トマトジュース!肉って美味しいですね!肉は素晴らしい!鶏肉も素晴らしい!鶏肉はカロリー低いから美味しく感じますわ!横山裕も鶏肉ラブ!ですね。私は横山裕の肌、美白、プルプル…。横山裕と同じ肌になりたい!あと丸山隆平の顔が小さいらしいですね、ああ、羨ましい。坂本昌行と井ノ原快彦のスタイル…。ふむむむ、羨ましいなあ!私は横山裕丸山隆平みたいになりたい!頑張ってダイエット情報と美容情報を必死に集まって自分磨きしてやる!頰の毛穴とぽっこり下腹をなんとかしたい!難しい!

 

私は小説書きさんけど最近書けなくて、ネタとか無いし思い浮かばない。困った困った。GLとNLが大好きです。百合はいいぞ。BLは漫画でも小説でも読めます。丸山と村子、村上と丸子、横山と丸子、村子と丸子、横子と丸子。あー、読みてえ。

 

さて、おやすみなさーいパァン。

 

 

 

食事は良く噛んで食べることを忘れちゃう。

 

30回噛むこともゆっくり噛むことも忘れちゃう夢の中の私です。こんばんわんつーこんにちわんつー。 

 

 

良く噛んで食べると顔が小さくなります。小顔は憧れますよね、小さくてかわいい小顔。女性さんなら誰もが憧れる小顔。永遠の可愛くて美しい小顔。女性だけではなく男性の小顔も。うんうん。小顔になりたい悩むこと、頑張って小顔になることの女性さんかわいいですね。すごい。私は自分の顔はそのままでいい。ブスだから。私はゆっくり噛むと顎が疲れる。食べると疲れるから死ぬけど一口ずつ食べて、ゆっくり噛むことを意識しましょう。30回は無理なら20回まで噛みましょう。自分、噛むことを忘れるな。顔の筋肉を動く!にっぱー。

 

 

あ、そうそう。母が、ちょっと痩せた?って言われて、嬉しくてむほほって言ってピースしたいが、ぐっと我慢して。

 

もっと、褒めてくれもいいよ?

 

言いました。そしたら母が、はいはい私ちゃんはやれば出来る子ちゃんだねってね!褒めると伸びるタイプだよですよっ!美味しいものを食べると幸せ。はあ、幸せやな…、チョコレートうまい。

 

 

ふくらはぎ揉むと痛いです

 

えっ、ふくらはぎは筋肉じゃなくて老廃物なの?苦労物質たまって固くなったふくらはぎなの?

 

ちょっとびっくりドンキー夢の中の私です。

 

毎日にふくらはぎマッサージします。柔らかくなれ柔らかくなーれ揉み揉み。揉むと手が疲れますね。手もマッサージすると気持ちいいだから好きけど疲れるよな!疲れるわ!100均コロコロ買おうかな!仕事用のGパンがちょっとブカブカになった。もしかしたら脚が痩せたかも?痩せたかな?ちょっとだけかな?痩せると嬉しくて、わっしょいわっしょい。ダイエットは辛いけど楽しいですね。土日曜日だけは肌断食してます。毎日毎日スキンケアすると肌が疲れるから土日曜日だけ。美容あーんどダイエット。

 

丸山隆平の初主演、泥棒役者。おめでとうございます!!!泥棒、豪邸の主人、絵本作家、編集者という1人4役を演じるとか面白そう!11月!ああ、早く見たい!ソワソワウズウズします!映画単独主演!
ああ、好きになって良かった!11月まで生きなきゃ!

 

歯磨きしながらストレッチします。

 

 

洗顔パウダーの使い方が分からん

 

毛穴撫子の重曹スクラブ洗顔を買いましたが、使い方が分からなくて苦悩しました。少し苦悩、南無。

泡が全然立てなくて諦めて洗いました。強く擦らないように優しく撫でながら洗って、ぬるま湯で洗い流せばスベスベです。スベスベつるつるですよ。まず使い方とかネットで調べます。自分で調べて使い方分かったら頑張って泡立てるといいな。頑張ります。

あたしの顔の肌が汚いから綺麗になる。美容って楽しいですね。ストレッチと筋トレも頑張るゾー、痩せたいー。

 

痩せたい理由は、可愛くなってモテたいではなく健康になりたい。

綺麗になって健康になりたいから痩せたいです。

 

ダイエット料理の本が欲しい、買って?

 

 

初めまして

 

私は夢の中の私の私です。

ブログいろいろ書きますのでよろしくお願いします。

文章を書くのが苦手なのですが頑張って文章力を上げるためにブログを始めました。始めてみました?ん?始めて…、いや、おかしいよな。始めました。ウィッス。

いろいろ日本語とか文章とかおかしいと思いますがスルーしてください。マジで。私は日本人じゃまい宇宙人だ。あと人間は苦手、嫌い、怖いです。

 

美容あーんどダイエット。リップとゲームとホラーと百合と暗め、グロさとさよなら絶望先生とかくしごとが好きです。あ、関ジャニ∞丸山隆平も好きです。百合はいいぞ百合はいいぞ!百合って素晴らしい!NLGLBLイケます。

 

 

私は私のこと好きな人はキライなのよっ!