夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

初めまして

 

私は夢の中の私の私です。

ブログいろいろ書きますのでよろしくお願いします。

文章を書くのが苦手なのですが頑張って文章力を上げるためにブログを始めました。始めてみました?ん?始めて…、いや、おかしいよな。始めました。ウィッス。

いろいろ日本語とか文章とかおかしいと思いますがスルーしてください。マジで。私は日本人じゃまい宇宙人だ。あと人間は苦手、嫌い、怖いです。

 

美容あーんどダイエット。リップとゲームとホラーと百合と暗め、グロさとさよなら絶望先生とかくしごとが好きです。あ、関ジャニ∞丸山隆平も好きです。百合はいいぞ百合はいいぞ!百合って素晴らしい!NLGLBLイケます。

 

 

私は私のこと好きな人はキライなのよっ!