夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

洗顔パウダーの使い方が分からん

 

毛穴撫子の重曹スクラブ洗顔を買いましたが、使い方が分からなくて苦悩しました。少し苦悩、南無。

泡が全然立てなくて諦めて洗いました。強く擦らないように優しく撫でながら洗って、ぬるま湯で洗い流せばスベスベです。スベスベつるつるですよ。まず使い方とかネットで調べます。自分で調べて使い方分かったら頑張って泡立てるといいな。頑張ります。

あたしの顔の肌が汚いから綺麗になる。美容って楽しいですね。ストレッチと筋トレも頑張るゾー、痩せたいー。

 

痩せたい理由は、可愛くなってモテたいではなく健康になりたい。

綺麗になって健康になりたいから痩せたいです。

 

ダイエット料理の本が欲しい、買って?