読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

ふくらはぎ揉むと痛いです

 

えっ、ふくらはぎは筋肉じゃなくて老廃物なの?苦労物質たまって固くなったふくらはぎなの?

 

ちょっとびっくりドンキー夢の中の私です。

 

毎日にふくらはぎマッサージします。柔らかくなれ柔らかくなーれ揉み揉み。揉むと手が疲れますね。手もマッサージすると気持ちいいだから好きけど疲れるよな!疲れるわ!100均コロコロ買おうかな!仕事用のGパンがちょっとブカブカになった。もしかしたら脚が痩せたかも?痩せたかな?ちょっとだけかな?痩せると嬉しくて、わっしょいわっしょい。ダイエットは辛いけど楽しいですね。土日曜日だけは肌断食してます。毎日毎日スキンケアすると肌が疲れるから土日曜日だけ。美容あーんどダイエット。

 

丸山隆平の初主演、泥棒役者。おめでとうございます!!!泥棒、豪邸の主人、絵本作家、編集者という1人4役を演じるとか面白そう!11月!ああ、早く見たい!ソワソワウズウズします!映画単独主演!
ああ、好きになって良かった!11月まで生きなきゃ!

 

歯磨きしながらストレッチします。