読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

食事は良く噛んで食べることを忘れちゃう。

 

30回噛むこともゆっくり噛むことも忘れちゃう夢の中の私です。こんばんわんつーこんにちわんつー。 

 

 

良く噛んで食べると顔が小さくなります。小顔は憧れますよね、小さくてかわいい小顔。女性さんなら誰もが憧れる小顔。永遠の可愛くて美しい小顔。女性だけではなく男性の小顔も。うんうん。小顔になりたい悩むこと、頑張って小顔になることの女性さんかわいいですね。すごい。私は自分の顔はそのままでいい。ブスだから。私はゆっくり噛むと顎が疲れる。食べると疲れるから死ぬけど一口ずつ食べて、ゆっくり噛むことを意識しましょう。30回は無理なら20回まで噛みましょう。自分、噛むことを忘れるな。顔の筋肉を動く!にっぱー。

 

 

あ、そうそう。母が、ちょっと痩せた?って言われて、嬉しくてむほほって言ってピースしたいが、ぐっと我慢して。

 

もっと、褒めてくれもいいよ?

 

言いました。そしたら母が、はいはい私ちゃんはやれば出来る子ちゃんだねってね!褒めると伸びるタイプだよですよっ!美味しいものを食べると幸せ。はあ、幸せやな…、チョコレートうまい。