読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

美肌?美白、肌!

 

どうも、どうもどうも、私は夢の中の私ですわっしょいパァーッン!

 

お母さんお父さんお兄さんに「ちょっと痩せたね」「顔ちょっと小さくなったね」とか聞かれて、むほほほになりました。いやぁ、嬉しい嬉しい。嬉しくて焼肉食べました。焼肉食べる前に野菜ジュースを飲みましたよ!トマトジュース!肉って美味しいですね!肉は素晴らしい!鶏肉も素晴らしい!鶏肉はカロリー低いから美味しく感じますわ!横山裕も鶏肉ラブ!ですね。私は横山裕の肌、美白、プルプル…。横山裕と同じ肌になりたい!あと丸山隆平の顔が小さいらしいですね、ああ、羨ましい。坂本昌行と井ノ原快彦のスタイル…。ふむむむ、羨ましいなあ!私は横山裕丸山隆平みたいになりたい!頑張ってダイエット情報と美容情報を必死に集まって自分磨きしてやる!頰の毛穴とぽっこり下腹をなんとかしたい!難しい!

 

私は小説書きさんけど最近書けなくて、ネタとか無いし思い浮かばない。困った困った。GLとNLが大好きです。百合はいいぞ。BLは漫画でも小説でも読めます。丸山と村子、村上と丸子、横山と丸子、村子と丸子、横子と丸子。あー、読みてえ。

 

さて、おやすみなさーいパァン。