夢の中の私。

夢の中の私の私です。いろいろ書きます。

久しぶりぶりです。

 

ぴゃー!ブログのことを忘れてました…。ずっと更新してませんねすみません。私は元気ですダイエットはバラバラけど頑張ってます、はい。

モブサイコ100(漫画とアニメ)を読んで見て再熱してしまったのです。ああ、久しぶりにお絵描きすると運動する時間がないし夜遅くまで起きてるしこれはこれはヤバいですね!!!太っちゃう肌悪くなっちゃう!
芹沢克也が好きですかわいいかわいい。熊みたいでかわいい。芹沢さんは天使です。

 

芹沢受けだよです(真顔)

 

ダイエットを続けるかちょっと不安オブ辛いですよね、体重は少しずつ少しずつ減らしますが飽きそう。ぐんと減らしたらいいのに。ガリガリみたいに。もう〜やだやだ〜〜カレーうまい〜〜。小説書きたいよ〜〜やだやだ〜〜(シツコイ)ダイエットって疲れますね!ちくしょう!!!土日だけいっぱい運動してやる!運動不足運動不足だ!!!ワンパンマンのサイタマ!!!小説書きたい小説書いて芹沢さん抱きしめたい。あ、ぶいしっくすの新しいやつ予約したから早く見たいかんじゃにのライブDVD予約しなきゃな。はあ、つらい。あ、私の脚がちょっと痩せましたよやったね。お風呂の中でマッサージしたりストレッチすると痩せるからたまにしてます。首も背中も。お菓子どうでも食べたいならチョコレートいいと思います。あとアーモンドもいいのら!

 

……つまんないブログやな、ここの。
では、ばい( ^ω^ )